仕事内容
2024年1月入社大歓迎!弊社の日本橋オフィスでM&A事業に関わる総合アシスタントとして勤務いただきます。
日本の経済課題にもなっている「後継者不在」に悩む中小企業の担い手を探したり、事業再編や新規戦略を取り入れていきたい企業の経営課題の解決をおこなっています。
主に後継者不在のニーズ発掘やセミナーの企画・運営、WEBサイトの更新、企業リスト作成、お問合せなどの電話対応などを行っていただきますが、M&Aの知識がなくても実務を通じて1か月間かけて研修やOJTを行いますので、業界未経験でも安心してスタートできます。
◎主な業務内容
*M&A(譲渡・売却)ニーズの発掘
*セミナー企画・運営
*WEBサイト(Wordpressの更新)
*WEB広告の確認/更新
*企業リストの作成
*デスクトップ調査
*電話対応(インバウンド/アウトバウンド)
*M&Aアドバイザーのサポート
*その他事務処理
入社後の流れ
まずは、M&Aとは?というところから個々のスキルに応じて研修を行います。
残業もほとんどないので仕事とプライベートを両立しやすい環境です。
<1日の仕事の流れ_一例>
09:00 出社・メールチェック
10:00 定期業務
11:00 M&A案件の共有
12:00 昼休み
13:00 定期業務
18:00 退社
募集要項
雇用形態 |
契約社員 |
給与 |
月給 220,000円 ~ 240,000円(※経験・能力を考慮の上、決定します) |
賞与 |
なし(正社員登用後は決算賞与有り) |
社会保険 | 雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 完備 |
福利厚生 |
昇給あり(契約更新時に見直し) |
休日・休暇 |
完全土日祝休み |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 ◇実働8時間、休憩1時間 ◇平均残業時間:月10時間程度 |
勤務地 |
東京都中央区日本橋富沢町12-8 TWG日本橋イースト1階 ・都営新宿線 馬喰横山駅徒歩3分 ・都営浅草線 東日本橋駅徒歩4分 ・JR総武線快速 馬喰町駅徒歩4分 ・東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅徒歩5分 ・都営浅草線 人形町駅徒歩7分 ※転勤無し |
必要スキル | MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)の基本操作ができる方 |
求める人物像 |
・M&Aに興味関心をもっていただける方 |
選考フロー
(1)応募
(2)書類選考 (履歴書・職務経歴書を送付してください)
(3) 1次面接 (採用担当者にて面接 ※状況によりzoom等のオンライン接続)
(4)最終面接 (代表取締役にて面接)
(5)内定
応募~内定まで2~3週間を予定しています。